引越しの下見?+ばっくるレポ補足のような何か。

昨日(終了は今日だけど)の殴りアコプリ祭りで、ノーグ1Fが良い感じだと聞いたので早速下見に。
面倒なので装備移動しない事もあって付与Sageは死に安いので、水ソドメを持って行って来ました。

カホが軟らかい反面、火の玉とかこうもりは案外硬い感じ(無意識に牛辺りと比較してる?)。
STRが低いのでTF+付与よりTC+付与の方が良いかも・・・



お話通り金銭効率は安定して良さそうです。カホCも高いのでレアも期待できるし。
あくまで個人的な感想としては、WizペアorLKペアが多いので沸きが良く、更に良く飛ぶ某職軍団になすられるので
数が捌けない(低Lv、低STR)の内はちょっと厳しい感じでした。赤熊とかキモゴレは相手に出来ないし・・・



そんな具合なのでSD4Fに帰って来て付与狩り。TF+付与、TC+付与で遊んでました。
効率は、ノーグ1F水ソドメで400k/h、SD4FTF付与で680k/h、同TC付与で560k/hでした(基本情報画面は0.1%単位なのでかなりアバウト)。
長居したいと思えなかった事もあり、当分SD4Fですね(また・・・


ばっくる個人的な何か



アルデでNESが少人数ながら守っていたのが印象的でした。高Lv前衛ならさくっと抜けられそうな感じでしたが
レーサーの足を止める事にある程度成功していた様子。気のせいか動きも良かったような。



エンペを前にWizふたり。他の攻め手が来るまで、仕方ないのでエンペを叩いてました。
最後のB5もばっくるただ一人(多分)ERで暇そうにしてました。(´・ω・`)



今ばっくるで上納バイトに参加すると、もれなく素敵な職位が待っているかもしれません。
ラグも酷いし、前衛作ろうかなって気もあまり起きないんですよね。作るならダンサーとかの方かも。