Gvレポ@4/8

今更ながら、HP18k程度では即死するだけで何も変わらないのですね(上手い人は死なない、といった話なのかも知れないけれど)。

V3(20:19〜20:45)

(防衛:AS/攻め手:月光EJ、フラゲなど)
適当な防衛箇所がなかったので10名程度で守っているV3に攻め込みます。偵察時に比べ人数が減っており実質放棄。フラゲが来ていたので、後ろからのEMCで突こうとしましたが先に割られて出直しに。そして攻め直すと放棄済・・・割って防衛に入ります。

(防衛:月光EJ/攻め手:EEなど)
ERWP防衛。数度防ぎますが逆突撃・放棄と勘違いしたのか3MAP出張多め。割とグダグダでしたが持ち直して防衛続行。

その後もWPで固める分には大きな被害は出ないものの、全体指示での逆突はあまり綺麗に決まらない印象。

ある程度防衛が続いたところでさくっと放棄。

V4(20:48〜21:00)

(防衛:SoS/攻め手:月光EJ、EE、フラゲなど)
ER防衛で一部が3MAPに出てくる感じでしたが、ERは比較的緩く3MAPを荒らす前中衛が印象的。他の攻め手は途中で転戦。こちらは一部がエンペまでたどり着くものの、3MAPのグダグダで歩みが遅いのでラインが上がらずこのような結果に。

V1(21:01〜21:04)

(防衛:EE?[放棄]/攻め手:月光EJ、EW、ちゃくれ[一部]など)
数ではこちらが優位ですがEWが先行、遅れて入ってER内制圧&エンペブレイク→放棄

(防衛:ちゃくれ/攻め手:月光EJ、桜舞、EWなど)

20人程度で3MAP入り口防衛、回転が上がらず手間取りますが処理。ほいおに後ろから荒らされながらも、WPのStasisから崩れて落城。(ちゃくれの決壊→転戦は早いけれども「崩れ始めたら死に戻りはBC待機・転戦」とか指示出てるのかな?)

(防衛:月光EJ/攻め手:EWなど)
ERでしばらく防衛→確保時間になり放棄。

B2・V2・V4(21:01〜21:04)

B2を本城にVの空き家を狙って派遣。V2・V4共に数名で守り、V4は最後にアヒル→かもすぴがまとまって襲来。

こちらもEMCで増援し、残り時間を逃げ切り今週は3砦確保となりました。お疲れ様ー。