Gvレポ@3/25

今日は指揮から、基本的にちゃくれ・AS・変態辺りとは当たらない(=格上相手に戦う)方針が示されました。攻めの位置取りなど指揮を中心に考えている様ですが、そう簡単に事は進まず。何時までも今のままでは先行き不安なので、ある程度方向性が見出せればと思います。

V5(20:03〜20:12)

(防衛:SC[空家]/攻め手:月光EJ、GK、かもすぴなど)
空き家を使って攻める時の位置取りを練習していたところ、GKが到着。人の出入りが多いVでのんびり練習するのはちょっと、という事でCへ移動。

C3(20:13〜20:27)

(防衛:[空家]/攻め手:月光EJなど)
位置取りとかいろいろ練習していたようです。

V5(20:30〜20:55)

(防衛:フラゲ/攻め手:月光EJ、ほいお、かもすぴなど)
3MAP防衛。いつものクランクで止められ、なかなか進まない状況。

ほいおは後ろから妨害をしていましたが、何度か処理すると移動。クランク先には進めず押され気味、かもすぴが2MAP集合&排除になったので撤退。

V5(21:01〜21:20)

(防衛:月下草紙/攻め手:ちゃくれ、月光EJ、AS、Sos、GKなど)
2MAPEMCから全排除指示が出ますが、前後を挟まれ思うように行かず。

攻め手の増加と共に重くなり、ただでさえ死にやすい後衛にはつらいところ。それでもしばらく続いて転戦指示→GKが割った所で撤退。

V2(21:23〜21:28)

(防衛:桜舞→ほいお/攻め手:月光EJなど)
桜舞は数名のみ、ほいおが割りましたがこちらが制圧。いい時間になったので割らずに放棄。

B2・V2・V3・V5・C2他(21:28〜22:00)

B2が本城、ほいおなど数名規模で攻めてきますが無事確保。V2は確保用に数名で守りますがアヒルが到着して断念。V3はレーサーなどを相手にG抜け組で守り切り、最後はV5へEMC→他所の派遣(少数)に競り勝って確保。C2は閃光Masterが単騎で割り、今週は4砦となりました。お憑かれ様ー。

性癖に問題を抱える罠師が頑張ったっぽい。