Gvレポ

偏頭痛対策でカフェインを多めに取ると、今度は睡眠に悪影響が出る今日この頃。原因がはっきりしない気持ち悪さもそうですが、実害だけでも何とかしたいところ。


今週のGvレポをば。今回はPriの参加率が低めで、それに伴い他職からPriに変える人が多く、結果としてWiz、SLが少なめでした。後はIRCの不調や全体的な重さもあり、波乱の?スタートとなりました。
今回、前半はHighPriで、PTも後衛から中衛に変わったので間違いなども増えているかもしれません。いつもの事ですが、変なところを見つけたらフォローお願いします。

V1(20:00〜20:50)

城主はセストセンティード、他の攻め手はHonkyなど。放棄だったので攻め手を排除しながらエンペブレイクし防衛開始。攻め手はアイン、京乱舞、眠森など。しばらくWiz3人で耐えていましたが、β、Mapleなどが追加されて落城。

城主はアインに変わりましたがそのまま続行、攻め手はβ、Mapleなど。防衛は忘れないでロキ有でしたが落城し、城主はMapleへ交代。アインは転戦し、代わりに堀ほけけが登場。

攻め手の多さからか何処も守りきれず、頻繁に攻め手が入れ替わります。一旦休憩を挟んで再編成たいむ。

V1(21:05〜21:27)

城主は砂くじら、攻め手はばったや和の偵察など。

月狼でエンペブレイクし防衛開始。攻め手はばったなど。

数度耐えたところで抜けられ、EMCでの建て直しも果たせず落城。そのままV1続行、攻め手は月下、Espeなど。崩れてきましたが、最終確保に向けて再編成の為、BCへ戻り偵察へ。

L5(21:35〜21:55)

城主はFEOH、攻め手は風鈴など。ただし風鈴は直後に転戦した様子。

一度ロキとWizの一部を削りますが、そこから押し込めずに立て直されます。時間の都合もあり、L1へ転戦。朕さんはGvレポを更新するよーに。

L1(21:56〜22:00)

城主は空を舞う翼、攻め手は風牙、甘栗、たなべなど。レースに負けて今回は確保ならずとなりました。

今回は構成の変化と、IRC不調による伝達の難しさが印象的でした。特に後者は原因不明なのでなんとも。むー。Wizの方は残り50%を切ったものの、ちょっと停滞中です。