Gvレポ


変態さまのお陰で、予定よりかなり早く発光しました。本当にお世話になりました。変態呼ばわりして泣かせるのが最近の楽しみ、と言ったらドS扱いされました。


今週のGvレポをば。今回は比較的バランスの良い構成だったように思います。いつもと同様、抜けや間違いがあればフォローして頂けると幸いです。そして、今回から同盟名がFKMに決まりました。

V3(20:00〜20:22)

城主はβ、他の攻め手はCOHなど。エンペ周辺を征圧し月狼でブレイク、防衛開始。攻め手はFBS、Espeなど。抜け対策が間に合わず前衛に抜かれ、城主はEspeに。
Espeは放棄だった為、FBSと叩き合いになりますが、出遅れたこともあり城主はFEOHとなります。防衛は2段目ロキ、QM忘れないで有でした。EMCでエンペ前に呼ばれるもEspeが割って落城。

この後FBSは転戦したらしく見かけず、Espeが防衛している所を月狼で割り逃げし転戦。

L2(20:22〜20:55)

城主はFEOH、他の攻め手はJannne、月下、和、まるせいなど。攻めての多さもありWP付近は抜けられましたが、奥で遊んでいる間に死亡。崩れていた所をJannneが割って城主交代。

LPからそのまま押し込むと、高台上でのイナバに移行。数では攻め手が上回りますが、上手く共闘が出来ない分、防衛側に粘られます。

張り付いた前衛がエンペを割った後に放棄、休憩に入ります。

L3(21:03〜21:28)

城主はsimple、他の攻め手はTFoFなど。火炎陣とコンファインに阻まれますが、ロキを潰し徐々に押して行きます。エンペの叩き合いに競り負け、城主はTFoFに。攻守が入れ替わりそのまま続きますが、イナバからsimpleが割った所で移動。

L4(21:31〜21:54)

城主はあひる、無人だった所を生殺しで防衛開始。攻め手はばったなど。

不発に苦しみながらもしばらく耐えた後にリセット、しかし押されてイナバから制圧され転戦。

L1(21:55〜22:00)

城主はこねこ、攻め手はたなべなど。残り時間も少なく、ERに突入したものの時間切れとなりました。残念無念ー。


HighWizになるまでは、GvはHighPriかHunでの参加になりそうです。罠を敷きたいものの、しばらくやってないので要練習かなぁ。久しぶりに使ってみたものの持ち替えミスを連発したクローキングとかも。