Gvレポ

Wizはさくっと転生してしまったので、GvはHighPriかHunでの参加が中心になりそうです。



今週のGvレポをば。いつも通り、誤字脱字勘違いなどはご指摘頂けると幸いです。編成的には、常任ロキBard不在などもありいつもより忙しい感じでした。個人的には構成差を気にしない方なので大丈夫(大丈夫じゃない・・・!?)。

V4(20:05〜20:57)

放棄砦を割って防衛開始。攻め手は、序盤は桜などの偵察複数、途中からほけけ、たなべなどが到着し、数min後に落城。そのままV4を続けます。

偵察さんを絶賛リンチ中
城主はほけけ、攻め手はFBS、たなべ、桜など。カイト・カウプと共闘もあり、エンペ前EMCで呼ばれるも叩き負けて城主は桜に。

桜の人数は少なく、他Gとの抜けEMC→エンペ叩き勝負を制して月狼で防衛開始。

開始直後からの異常なまでの重さもあり、他Gは軒並み転戦して、攻め手はソロGの前衛が数名来るくらいに。しばらく経ったところでVerklartが到着するも、一度突撃をした後に転戦。攻め手は桜のみに。月狼MemがCrusaとPalaの区別が付かないと月狼Memが発言したところ、攻め手のPalaさんに泣かれていたのが面白かったです。数度の突撃に耐え、攻め手の途切れを見計らいL1へ転戦。

L1(20:58〜21:07)

城主はMaple、攻め手はまるせい、ほけけなど。EMCで呼ばれたタイミングが悪く、落城直後にER前に飛んだのでリログ。城主はまるせい、攻め手は空想、βなど。

防衛側はイナバに移行しますが、エンペ横でのEMCから割って落城・放棄。

V4(21:19〜22:00)

城主はEspe、中身はDPの生殺しで他の攻め手は無し。ER前に集まったところでリセットされたか、と思いきや抜けたソロAXさんが割った模様。攻め手を排除し、最終確保を前提とした生殺しに移ります。

残り20minを切ったところで桜、みなぎりなどの偵察が登場。それ以外では、セストなど数名が待機していましたが撤退。5min前にFKでブレイクし、再度防衛ラインを組み直すも、攻め手のないまま無事守りきって今週はV4確保となりました。


今週は序盤からかなり重かった気が・・・。後は早めにHighWizへなれたらいいなー(全然急いでいませんが)。