Gvレポ

転生してもすぐにHighWizという訳には行かず、当分MageでぺちぺちFBを撃つ日が続きそうです。Skill取りもFW1の50転職という微妙な形になりそうだったり。MSを取らないならSS10の方がいいかなーと悩むのもまた一興。HighWizになって一息ついた後は、またHighPriの方をぺちぺちとする予定です。あと15%で94歳になるので・・・。


今週のGvレポをば。今回はHunでの参加で、構成としては後衛・支援がやや少なめだったような気がします。間違い・勘違い・その他補足などあればcommentの方でお願いしますー。

L2(20:00〜20:32)

城主はCoH、攻め手は堀、焔帝、Varklatなど。堀は非共闘、というよりフリーで動いているような感じでした。序盤はそれがはっきりせず、手間取った部分があったかも知れません。Maple→堀と城主が変わるもそのまま続行。

その後もイマイチ攻め切れない状態が続き、潜入などで打開を試みるも、城主は転戦。こちらも割り逃げしました。

L5(20:35〜20:57)

城主はCoH、攻め手はFBS、風牙など。ER前に集まった時点で崩れており、FEOHに叩き負けます。攻め手は入れ替わり、NW、Maple、堀などが登場。攻め手の数で押し切って、城主は堀に交代。

その後はWPをはさんで多少の攻防の後、崩れたところをエンペ叩き競争というよくあるパターン。叩き負けましたが、時間的に区切りがよかったのでそのまま休憩へ。

V1(21:10〜21:22)

城主は閃光、攻め手は風牙が砦前待機、途中からNWが追加といったところ。

ER前で封鎖中にEMCで呼ばれた先はエンペ横でしたが、既に割れる直前で、動く前に落城。獅子の平地戦が始まった事もあり、転戦。

V3(21:26〜21:43)

それまでFEOHが城主でしたが、待機中に焔帝へ城主交代。攻め手は堀、ばったなど。

生防衛中でしたが容赦なく攻め手は押し寄せ落城し、V1へ転戦しました。

V1(21:53〜22:00)

Mapleが生防衛中、他の攻め手はほぼない状態でした。

圧力をかけて割らせ、再度攻め崩したところをソロ(?)の人に持っていかれます。その後はレース会場化し、ばったなども到着しますが、最後は競り勝ってエンペブレイク。最後はエンペ近くまで敵が押し寄せるも、守りきってV1確保となりました。


Hunは久しぶり、防衛の割合は以前より減少、そもそもLvが低いなどにより、思うような動きが出来なかった事が残念です(特に持ち替えとか)。罠の不発とか、置き場所がイマイチ・・・後は攻めの時の立ち回りがしっくりこない感じ。Lvや練習はどうにでもなるとしても、それ以外はどうしようもないのかなーと思ったりします。