近況

後の予定が詰まってる時に限って、急な仕事が入ってパスする事になる今日この頃。金曜日の定時後まで結果を隠しておくお馬鹿は死んでしまえー。


Wizは残り60%を切ったものの、あまりやる気がないので大人しくしています。変態さまのお陰で、効率はかなり出てるんですが・・・。

ソロが多かったので立ち回りなどの指導を受けてます。まっとうな人間には難しい指示が飛んできます。


とばっちりはあいあいさんへ(職位を「Sマ」にされた模様)。ばっくるで「ドS」にされた私よりは救われてる気がします。

被害者は多いほうが、とおもしろがっていましたが、結局私に帰って来ました。みんな、紳士淑女じゃない!



すろぽ以上に珍しいので載せておきます。