Gvレポ

今週のGvレポをば。アルベルタPvの場所が解らず迷うという、開始前にいきなりお馬鹿な事をやらかします。1度来た記憶があるんだけれども・・・。構成は、相対的に中衛が厚いかなーと言った感じです(あくまで私のぱっと見です)。今回も@ドSと言われました 間違いや抜けがありましたらフォロー宜しくお願いしますー。

C3(20:03〜20:57)

城主は月下、他の攻め手はMaple、AVAなど。放棄だった為FKでブレイクし3MAPで防衛開始。

攻め手は月下などが20前後。誤クリックで移動→死亡→画面真っ白病でリログの最中に落城。抜けたソロに落とされた模様。その後月狼で取り返し、ERでのEMCからER防衛へ。

和(今週は倭?)月はER内左手に陣取り、そのまま平地戦が続きます。FBS、アヒルと攻め手が追加されたと言う話になりますが、3MAPで攻め手間の排除があったのか、なかなか現れず。月下は転戦し、その他は偵察だけで終わったようなので、こちらも転戦先を偵察へ・・・と言ったタイミングでFBS、GARNETが到着。FBS、GARNETに両側を押さえられ、圧死。

V1(210:00〜21:25)

城主は夢龍、電話で目を話した間に落として防衛開始・・・のはずが行くのが遅れてER内にたどり着けず。

その間のERの様子はさっぱりなので、詳しくはこちらで(Sマ発言の報復に、無断でおまかせします)。ER前の封鎖が厳しく、攻め手にFBSが追加されてからはなかなかERに入れてもらえず、そうしている間にJanne、黄昏が追加。削られつつも何とか持ちこたえていた所を、黄昏に止めを刺された感じです。EMCでエンペ横に集まりますが、数の多さに立て直せず、落城。

続・V1(21:30〜22:00)

偵察の後、再度V1へ。城主は月下、攻め手はソロAX他若干など。割られると怖いので排除の後、ERへ突入開始。

LPが決まり、エンペ手前でのEMCとなり、FKが割って防衛開始。

月下は転戦し、レーサーや偵察、派遣にはお帰り頂いて、今週はV1確保となりました。


今回は序盤から重かったり、エラーで再起動したり、体調がイマイチだったりと、個人的には完調に程遠い感じでしたが、無事確保できて何よりです。前に出すぎだし、いい加減PTLらしい仕事をしないと・・・OTL