Gvレポ

今週のGvレポをば。いつもの事ですが、間違い・勘違い・不足などあれば、フォローして頂けると助かります。今回から正式にFKさんと正式に同盟と言う形になりました。同盟名は内部でも、炎月、FKM、月F、SMと決まっていない様なので、周りにお任せします。構成としては序盤の後衛と支援がやや少なめだった気がします。

V3(20:00〜20:26)

EE城。攻め手はEF、Ces'tLaVie、ばった、ほけけなどと大人気。数の暴力もあり、LP抜けからのEMC合戦へ。

防衛側もエンペ横でのEMCから立て直しを狙いますが、そのまま蹂躙して落城、城主はCes'tLaVieへ。攻め手はほけけと入れ替わりで閃光、βなど。

防衛はこんな感じ、Ces'tLaVieと月下は同盟だった様子。他同盟と人数が揃うのを待ちますが、イマイチ合わずに何度か突入。しかし崩れず、他の攻め手が居なくなったところでこちらも転戦。

L2(20:31〜20:50)

FEOH城。攻め手は和、まるせいなど。1MAPWPで見知った顔と殺りあった後、3MAP出口でEMC集合しますが、そのまま落城。1回待って城主がYMSになった所で突入、防衛はなかったらしくそのままブレイク。防衛に入ります。攻め手は和などでしたが、一部を残して転戦したらしく暇防衛になり、防衛位置の確認の後に放棄。

V4(20:50〜21:08)

β城。攻め手は風牙、NWなど。突入後やや崩れたかといった所で落城。NWは転戦したのか姿は見ず、ブレイクし防衛開始。

どんな指示だか・・・@ドMって。
攻め手はJanne、β、NWなど。攻め手同士で潰し合っていた模様。LPから崩され、死に戻っていた所、そのまま休憩タイムに突入。

L2(20:15〜22:00)

桜舞城。中身は和の生殺しで攻め手はYMSなど。

LPで崩してから裏側に回りこみますが、その間にレーサー軍団はエンペに張り付きリセットを許さず落城。攻め手は和と入れ替わりでまるせい+龍(同盟)など。ロキやFWの不発に苦しみながらも、他のLの様子を見た上でここを確保先に決定。

ERWPでの防衛が崩された後は、高台上での攻防が続き、この頃に天邪鬼が追加。そのまま守りきって今週はL2を確保となりました。


最後の頃は毒瓶が切れたーと悲鳴が聞こえたので、今週の会計さんは大変そうです。ともあれ、正式同盟一回目を無事に確保で終える事ができてほっとひと息。お疲れ様でした。