Gvレポ+あの装備

年度末ですがGvレポですよー。
今回の構成はWiz多め(たぶん過去最多・・・?)でした。この時期にしては充実した編成だったかも。

V1(20:00〜20:13)

防衛スタート。攻め手は日曜、FBS、倭など。

後衛が充実していたこともあり気持ち粘れましたが、攻め手の多さの前に立て直せず落城。間を挟んでFEOHが割り、攻め手はStarmineなど。

例によって排除に遭いますが、対処をしている間に持っていかれて落城、転戦。

L5(20:15〜20:45)

城主はFoF、攻め手はたなべ、Starmineなど。月狼で割って防衛開始。

攻め手はStarmine、TFoFなど。要職死亡などもありましたがチェイスEMCをさせず、30minほど守ったところで逆走放棄。

V4(20:50〜20:55)

城主はJanne、攻め手はMelodia(VS派遣でしたっけ?)、みなぎりなど。

攻め手過剰だった為、落城とともに休憩。(その後、誰かが休憩中に割ってました)

V3(21:06〜21:12)

城主はばった、攻め手は日曜、Starmineなど。

Starmineの排除に対抗している間に日曜がブレイク。1MAP入口での妨害が続いて埒があかないので転戦。

L4(21:14〜21:28)

城主はβ、攻め手はなく放棄でした。月狼で割って防衛開始。

攻め手はStarmineなど・・・今回は好かれてますね。WP周辺から抜けられ、後は戻せずに押し込まれて落城。相手が相手だけに、一度崩されると建て直しが難しいです。

V3(21:34〜21:39)

城主はMapleで中身はC'estLaVieの生防衛でした。攻め手はSC派遣、月狼で割って放棄。

V4(21:39〜21:43)

城主は夢龍、攻め手は倭など。排除・確保を狙っているとまたしてもStarmineが登場。さくっと転戦。

V1(21:46〜21:48)

城主は日曜、他の攻め手はなし・・・と思っていたらSC派遣が登場。

残り10minで転戦。でも月狼で割ってたりします。

L1(21:51〜22:00)

城主は桜→TFoF、攻め手はASなど。

全排除で割りそのまま守りきって確保となりました。最後に割った時間もちょうどで、いい感じに裏をかけたのかなと思います。単にそこまで相手にされてなかったのかも。みなさまお疲れ様でしたー。

Gvでウザいは褒め言葉・・・でないといろいろと問題がありそうです。ふふふふふ。




ばっくるMasterからネタすてきな装備をお借りしました。いいなー、なんかつくろうかなー、と思わせるのが上手です>ばっくるMaster
使用感としては予想通りですが、Cri134のLinkerが見せ場を作っていたので結構いいのかも。