いつもの(Gvレポなど)

花粉が飛んでも、日帰りで車を交換してきてもGvレポです。ぐったり。間違い・勘違い・抜けなどがあればフォローお願いします。今回は結構、抜けが多いかも・・・(SSも少なめです)。

それでは今週のGvレポをば。今回は後衛、支援が比較的少な目の構成でした。

V5(20:00〜20:14)

城主はES、攻め手は未来など。防衛は当初1MAPとの事でしたが、カウント後に突入すると3MAPに下がった後でした。

ER突入前にエンペが割れ、間にレーサーを挟んで続行。月狼で落として攻め手はES+simple、未来などでしたが抜けられて処理できずに落城。

V1(20:17〜20:58)

城主はAS、攻め手は強獅子、まるせいなど。放棄だったらしく、エンペに先行した月狼がブレイクし防衛開始。攻め手は倭、月下、まるせい、強獅子など。数に押されエンペ間際で混戦→落城。しかし続行し、落とし返して再防衛。攻め手は倭、AS、途中からみなぎりなど。

当初は偵察のみだったみなぎりが最後の突撃で加わり、それまではコーナーから押し返せていた防衛が崩れ、落城。休憩へ。

V3(21:11〜21:16)

城主はStarmine、攻め手は眠森など。城主は3MAPにも展開しており、死に戻っている間に眠森が城主に。お互い転戦せずにER前で排除が始まり、こちらも応戦をしている間に砦が落ちたので転戦・偵察。

L4(21:25〜22:00)

城主はCD、他の攻め手は偵察程度でした。10minほどで制圧が完了し、防衛に入ります。攻め手はSC、みなぎりなど(恐らく双方とも派遣偵察、すぐに転戦)。

ロキの欠けが酷い状態でしたが、偵察を排除しながら21:55には月狼で割ってそのまま確保となりました。


恒例の?身内晒し者大会です。今回は確保できたのでちょっと多め・・・スーパーどSたいむとか言うなっ!

人生いろいろ・・・Masochistはなりたくてなるんじゃなくて、気付いたらそうなってる物だと思いますよん。


     ↓

     ↓

最後はMasterが〆ました。

これで来週も確保できたら、せまさんはMasterの責務として誤爆かネタ提供をするべきだと思います。素でしてくれそうなので心配要りませんよね?