むーん

せっかくの休みだったのに、引継ぎ先のつまらないミスで呼び出されてムキイイイイイイ・・・よくあるけど良くない話。結局無理矢理代わりの休みを貰ってきました。

今年になってから殴りアコプリ祭りにも顔を出していないし、鈍器祭りもめったに行かないし、当然狩り自体殆どしていないし、散々騒いだGXも買ってない、といった具合なので殴りプリ鯖別リンク集さまからLinkを外されても致し方がないよーな感じです。本人もちょっと気にしているのでGv参加の時はちょっと書きましたが、殴りでGvもそれほど珍しくもありませんしね。


実はアビス3Fに連れて行って貰ったり、発光式その他に行ったりと結構出番はあったりします。そこそこ避けて、多少の支援も出来て、重量的にも余裕なので育成支援とかにも向いているかも。今からINTに振る(というよりLvUP自体も)のは結構厳しいので、skill振り直しでもう少し支援寄りにすれば、汎用性も上がって何かと便利かもしれません。当然『ソロSD4F特化+ネタ』から外れますが・・・

Wiz今週末か来週頭には97になれそうです。昔はWiz=高効率職みたいなイメージでしたが、実際やってみると腕の差もあるのかムラが激しい感じ。要修行?