Gvレポ

今週のGvレポをば。今回の編成はPriに比較的余裕があった様に思います。全体的な人数としては結構多かったのかな・・・(あまり人数とか構成を書くと今後の作戦に支障をきたしそうなので、省略)。毎度の事ながら間違いなどあればフォローお願いします。ちなみに今回もBreaker+SoulStealさまと同盟でした。


C1(20:00〜20:07)

SSで防衛スタート。攻め手はMaple、月下など。EMCで3MAPに呼び出されるもそのまま落城(開始時に月狼側にいたので、EMCまでの詳細は不明)。

C2(20:08〜20:24)

城主はEE、攻め手は蒼、京乱舞など。

防衛の様子はこんな感じ。エンペ割り競争で月狼が競り勝ち、防衛開始。

攻め手にVSも追加され、防衛線が決壊し落城。

鎧や武器を壊された人数が多かったのが印象的でした。

C5(20:27〜20:48)

城主は月下、放棄だった為、エンペを割って防衛開始。

攻め手は当初は蒼のみ、途中からElothとばったが追加されて防衛線崩壊→イナバへ。

攻め手が多く、そこから立て直す事は敵わず落城。そのままカウンター狙いへと切り替わります。

そこでの城主は甘栗、攻め手は蒼、Elothなど。既に崩れており、EMCでエンペ横に集まりますが競り負けて出直しに。蒼→Andante→C'estLaVieと城主が入れ替わり、叩き負けが続いたので一旦停止、偵察へ。

L4(20:50〜20:52)

城主はEE、割り逃げだったらしく防衛は無し。他の攻め手も殆どなかった為、こちらも割り逃げ。

L3(20;52〜21:09)

城主は日曜、他の攻め手は無し。LPは消されましたが、抜けた前衛がエンペブレイク。

攻め手は日曜、LKGなど。逆走待ちから攻め込まれますが排除の後、放棄して休憩へ。


C2(21:21〜22:00)

城主はみなぎりでしたが、甘栗が生殺しでした。他の攻め手は無し。

↑のSSの提供は逆毛の偉い人です。こういう時、前衛がちょっと羨ましかったり。

生殺しを解除させるべくERに攻め入り、ロキを落とした辺りでリセットされて仕切り直しに。その後攻め手に黄昏が追加、一斉突撃で落とすも城主は黄昏へ。

割ってさくっと防衛線を敷いた後、攻め手は転戦した為L1に派遣へ。

派遣組は砦の混雑具合と重さもあって2砦はなりませんでしたが、今週はC2を確保となりました。



今週は切断こそされなかったものの頻繁に止まっていたのがちょっと残念。落ちるよりは良いですが・・・。そしてGv前にWizのBLvが97に。ここからは追い込みの勢いで一気に上げる所なのかもしれませんが、転勤による引越しで一時中断されそうです。来週は大丈夫ですが、再来週以降は未定(無理そう?)なので、いつにも増して朕さんになさんのレポを楽しみにしています(実は周りのレポを結構気にしてます、ボケてるから私だけ間違えたりとかしてますしね)。
後はGv後、偵察SSを貰っていた辺りで反応が薄くてごめんなさい>あの場にいた方々