デスクトップ・バトン?

美女アンテナさまのところのバトンを見てしまいました。執行猶予はないとの事ですので、さくっと。疚しい事もないですしね。



■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。



□あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  すっきり。

□OSは何?
  Windows XP Professional ServicePack2

□これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
  個人用ですが、結構仕事にも使ってます。

□この壁紙は何?どこで手に入れた?
  セットアップしてくれた人が勝手に変えたのを、そのまま使用中。

□壁紙は頻繁に変える?
  3年くらい変えた覚えがありません。

□デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  4つですが、作業中は一時ファイルで増えます。

□ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
  作業が済んだら綺麗にしていないと、何となく気持ち悪い感じ。

□何かこだわりはある?
  画面が横長なので、タスクバーは縦に。

□今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  作業中だったら整理したかもしれません。

□バトンくれた人の壁紙の感想は?
  まっきんとっしゅみたい。