Gvレポ

花粉症は目に来ても鼻に来ても辛いものがありますが、喉に来るのが私的に一番嫌な感じです。今は対症療法ですが、来年からは体質改善とかそういうのを試してみようかなーと思う今日この頃。


今週のGvレポをば。今回からBre・SSさまと正式同盟と言う事になりました。人数的には前回と同じくらいかなと思いますが、きちんと数えた訳ではないと言う事をご了承くださいませ。また、間違いや抜け等があればフォローして頂けると幸いです。

B2(20:00〜20:15)

城主は蒼、他の攻め手は無し。放棄だった為、割って防衛開始。5min程経ったところで蒼が到着。

防衛の様子はこんな感じ。Wiz陣でMBされる場面もありましたが、それにより防衛線が崩されたというのではなく、抜けられた前衛の処理が間に合わず落城。

L5(20:15〜20:48)

城主はEE、他の攻め手は甘栗など。

防衛は珍しく(?)2MAPの途中でした。ライン自体は健在でしたが、抜けたMemがEOLHでブレイク。

攻め手は甘栗、EE、N4Vなど。途中でN4Vが撤退し、代わりにばったが到着。

途中で落ちたので見ていない所もありますが、徐々に崩されロキなどが落ち、高台でのEMCで立て直せず落城といった感じでした。

L3(20:56〜21:14)

城主はCD、既に崩れていたのかすぐに割れ、そのまま防衛へ。攻め手はJK(少なく見えましたが単体?)、ASなど。

途中からは攻め手はほぼ無く、時折偵察が来る程度でした。その間にこちらも偵察へ。

C5(21:15〜22:06)

EMCで呼ばれてC5へ。城主はJannne、攻め手はEvil、月天、栄枯など。防衛はERイナバでした。ERを囲んで崩していき、エンペブレイクし最終確保先として防衛開始。攻め手は当初、月天のみでしたが、21:30頃から堀ほけけなどが到着。

ロキ落ち等で大分崩されて、ERに押し込まれます。生殺しにされそうになりますが、一回割らせてから再度EOLHでブレイク。しかし攻め手も増え、イナバで時間切れを狙いますが2min前に落城し、重さもあり落とせず今回は宿無しとなりました。
あくまで主観ですが、完全に力敵わずというよりは、運や一瞬の判断などの細かい事の積み重ねで宿無しになったのかなーという感じです。(これくらいの表現はG規約的に大丈夫・・・だと思いますが問題があれば早めに連絡下さいな。)


来週以降はしばらく出られませんが、次回以降更に強くなる事を期待して今回のGvレポはおしまい。転勤による引越しに伴い、ここの更新やメッセ、ROの方は接続が途絶える事となります。復帰時期は未定ですが、comment欄に悪質なアドレス等が貼られた場合対処できない事が考えられます。よってcommentを凍結していきますので、御用の方はメッセでお願いしますー。

では、おやすみなさい・・・。