Gvレポ

色々と寒い今日この頃、皆様風邪など引かぬようご自愛くださいませ。特に心の風邪とか。 そんな感じで今日のGvレポをばー。今回は変態さまより装備を強奪し忘れました。

V3(20:01〜20:41)

城主はEE、攻め手はみなぎり+Maestro、SID、ADPKなど。中を見る前に、画面内が雪景色になったので再起動。その間に城主交代、焔帝へ。

暫く攻め手過剰な状態が続きますが、みなぎりが守りだしたところで一時分散。他の攻め手はEEなど。ER、WP周辺を崩しますがそこからの進軍に手間取り、その間にSCが到着し、押し切ってエンペが割れました。

城主はSCへ代わりましたが続行、攻め手はEE、みなぎりなどで再び攻め手過剰。その合間で苛められている416さんがちょっと可哀想でした(でもどさくさにまぎれてJTを撃ちこんだかも)。全般的に、V3は攻め手優位、でも即落ちではなくER内でしばらくく粘る感じでした(攻め手同士の足の引っ張り合いも要因?)。

B1(20:42〜21:19)

城主はアヒル、他の攻め手は無し。

当初はロキ潰し狙いでしたが、途中から突破狙いに変更。階段から徐々にラインを上げて行き、FKでエンペを割って防衛開始。

何度か階段周辺を崩されますが(Wiz地帯も荒らされました)そこから立て直して防衛を続け、最後はリログ→休憩。

V1(21:28〜21:42)

城主はAS、攻め手はちゃくれなど。非共闘だったので排除・制圧の後に防衛開始。攻め手はSIDなど。

しばらく守りますがラインを崩され、Master陣は移動済だったので転戦。

B1(21:43〜22:00)

城主は眠森、他の攻め手は無し。同意関係の把握でやや混乱した部分もありましたが、ロキ潰しから無事にエンペブレイク。偵察が若干ありましたが、それ以外は特に無く今週はB1確保となりました。B1は崖下を撃てない位置があるのでちょっと苦手です。

今日のまとめ。

V3は、/lightmapなしでは辛かったです・・・後はSCの並びを変えようかなーと(SW誤爆は危険なので)。