またWizに。

ここ数日で更に寒くなった気がします。のどが痛くなるのであまりエアコンとかファンヒーターは使いたくないですが
それが原因で寒くて風邪をひいても馬鹿みたいだし。

HighPriのLvが上がったのでWizで狩りに行ってみました。昨日のでGvも意外にHunで遊べる気がしたので、急いでLvを上げる必要はないですが。
(ばっくるだからLvとかstatusとか全然気にしてないけど)


Gvでも狩りでもすっかりSGオンラインなので、下手になる事を危惧して普通の狩場に行ってみました(最近はOD2Fのみ)。
まずはMagWizの聖地・赤いも台地。

・・・ダメっぽい。



という訳でお約束の時計塔へ。最初は2Fで狩ろうかなと思いましたが、HD切っちゃってるのでカビが面倒でした。
後は詠唱反応するMobにトラウマがあるので3Fへ移動(ぇ
HDどころかQMも切ってるとか、久々だからか縦FWが綺麗に出せないとか、結局SGに頼ってるとか問題はありましたが、それなりに狩りになりました。
ODで耐えSGを繰り返すよりははるかにスリルがあるしね。


とっさの時にQMとかIWを出したくなるあたり、まだまだ修行が未熟です・・・Wiz歴自体は短くないけどずっと下手だなーと思いました(´・ω・`)