76/43

昔の知り合いに声をかけたら「誰?」って言われてちょっとショックなClarimondeの人ですこんにちは(´・ω・`)
眼鏡→コンタクトが予想以上に大きいっぽい、後は髪を下ろしたとかもあるんだろうけど、やっぱりちょっとショック。


さくっとLvが上がりました。まだJobの方が上がるのが早いですが、どの辺で逆転するのかちょっと気になります。
BaseはSTR、Skillはサンクに振ってみました。Lvが低いのでサンクは当分使い物にならないですが・・・



そして久々にWizで狩り狩り。集中とか覚醒を使わないので、時間が怪しい?からか独特な感覚。
まとめて一気に処理できるのは楽しいけど、避けないのはやっぱりやだなーと思いました。
昔に比べて持ち替えmissが減って(=マステラ消費も減る)大分稼げるようになりましたが、HighPriの方が楽ですね。


スイートジェントル


「中年の甘く優しい性分」って・・・下心の別称ですか?(何