鈍器祭りとか

ここの所週末はずっと天気がぱっとしなくて嫌な感じ。なんだかなー。


HighPriでちょっと狩ってその後はWizでOD2Fへ。まともなPT狩りは年単位でしていないので臨時に行くのは流石に怖いので。
転生前なだけあってさくさくEXPを稼いで、やる気さえあれば明日のGv前には77歳になれそうな感じ。


鈍器祭り


最近は結構顔を出している鈍器祭り、今回は転生職が多目でした。そして何故か悪魔HBHighPri軍団・・・ダークプリーストかも(何
毎度の事ですが夫婦漫才がいい感じでしたっ。



行き先はごつミノでしたが、行く途中で魔境を嫌というほど見せられました。窓手に絡まれても人形がもれなく処理してくれます(´・ω・`)
そして原因不明の雪景色・・・いくらなんでも早いって(違
再起動で直ったので一安心。目が痛くなりそうな画面でした。



死者を出しながらも全滅せず無事に終了。毎回二次会に出ようと思うと眠くなったりラグが酷かったりするのはがんほーの陰謀ですか?