殴りアコプリ祭り+ばっくるレポの人のひとりごと。

でかけたりラグが酷かったりしたので時間はかかりましたが、とりあえずWizは77歳になりました。
INT91で残りDEXですが、もっとDEXが欲しいお年頃。昨日は臨時が〜と書きましたが、Skill振り直しでQM切っちゃったんだよね・・・

殴りアコプリ祭り

今回の殴りアコプリ祭り(bijou)はHighPri2、Pri3、Aco1の6名でプロ北D(迷宮の森?)に行って来ました。

ステラさん寝坊かなーとみんなで言ってたけど、他のサーバに行ってたのね・・・上のSSはりょうとさんがネタ披露の様子。

プロ北Dは3FのランダムWPではぐれる事数回、合流するのがちょっと大変でしたが、めったに来ない事もあり楽しめました。
Cが出れば大きいって言うのもありますが・・・ソロならテレポ狩りができるので案外いい狩場かも。行くならサイズ持ち替えかTC一本(ぇ
後は「殴れ。」のお姐さんのLvが上がった様子。発光・転生に期待しちゃいますよー。

ばっくるレポの人のひとりごと

先週とは打って変わってまともに動けるGvでした。それでも昔はもっと軽かった気がしますが・・・慣れって恐ろしいなーと実感。
ここ数ヶ月はWizで出ていますが、SSを取りにERに突っ込むと撮る前に蒸発したり途中で絡まれたりするので別の子を作ろうかなーと思います。
そこそこ耐えられてそこそこLvを上げやすいオススメのJobがあれば誰かCommentで教えてくださいな。
ちなみに今は殴りHighPri、Wizの他は80代避けDS師、転職後放置のAssa、水付与取得後SD4Fに住んでいるI>VのSage、露天だけのMer.といった感じです。