77/44、何かいろいろ。

全然ROをやらない日もあれば、ぼちぼち狩りをしていた日もありますが、特に何もなく一週間が終了しました。
Baseも上がってBLv77・JLv44に。Skillはサンクを7まで上げたらサフラかLAを取る予定です。バジリカとかメディタも気になりますが・・・



いい加減「昔ギルメンに手伝ってもらって作ったなー」とかなんとかで引きずるのも嫌なので露天に出してみました。
TAチェインは精錬値が微妙(+6)だとして、+4猫耳HBは簡単に売れるかなと思ってましたがイマイチ。土日は良く売れるって本当?(騙された?)
そんな感じなので欲しい方がいれば直接売ります。+6TAチェインは5.5M、+4猫耳HBは1.1Mで。微妙かな。
TAチェインって使いどころがあんましないよね、JKとかミミックくらい?


殴りアコプリ祭り関連でアンテナさまからLinkが貼られたようで、いつの間にかアクセスが増えてました。内容が薄くてごめんなさいっ。