Gvレポ@3/4

寝ても寝ても寝足りない今日この頃。なんでこんなに眠いの・・・Gvの方は、前半はSara無しのため割り逃げが多めでした。

V4(20:03〜20:15)

(防衛:変態/攻め手:Trinity、EJ月光など)
城主は変態でER防衛。Trinityが先行しER崩れ→遅れてER内に入るも落城。

(防衛:Trinity/攻め手:EJ月光、ちゃくれなど)
ちゃくれの排除指示が出ますが先方は転戦。Trinityはクランク防衛。

ラインを崩せず、こちらも転戦。

V3(20:18〜20:23)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光、Trinity、桜舞[Masterのみ]、倭郷[偵察?]など)
ちゃくれは人数が少ないのかロキ無し、地獄+MSでしたがさくっと制圧(先方の転戦指示の方が先かも)。ERでのEMCから割り逃げ、V2へ移動。

V2(20:26〜20:28)

(防衛:AS/攻め手:倭郷、EJ月光など)
ER防衛でしたがEMCで呼ばれた時には既に崩れており、そのまま割って放棄。

V4(20:34〜21:02)

(防衛:変態/攻め手:倭郷、EJ月光、EEなど)
ER防衛。互いに非共闘のまま3MAPに到着。

城主の旗復帰と他の攻め手を潰しながらERに突入。制圧の後EMC→割り逃げ。

(防衛:変態/攻め手:EJ月光など)
転戦先を探しますがいいところが無く、変態が再び防衛をはじめたV4に戻ります。ER防衛でロキ無し、バキューム+MSでしたが処理して防衛へ。

(防衛:EJ月光/攻め手:変態、アヒルなど)
Trinityと同じく3MAPクランク防衛。変態は人数少なめ。

攻め手にアヒルが追加され、まずはクランクで迎え撃ちますが踏み込まれ劣勢。個々の差なのか荒らし後の戻りが遅いのか、Trinityほど硬い防衛にはならない感じ。

ERに下がりWP防衛をしますが、こちらもラインを維持出来ず決壊。ERを完全に制圧されたため停止。

V4(21:04〜21:17)

(防衛:変態/攻め手:EE、EJ月光、ちゃくれなど)
ER防衛だった様ですが後衛突入時にはあらかた処理済でした。EEなどが来ていましたが、割って防衛。

(防衛:EJ月光/攻め手:EE、かもすぴなど)
ERWP防衛。

WP決壊→エンペ横EMCから盛り返せず制圧されておしまい。

V2(21:22〜21:30)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光など)
3MAP入り口で防衛がありましたが排除。EMC前に処理してしまいER防衛は無く、割り逃げ。

V1→V4(21:31〜21:41)

(防衛:変態/攻め手:ちゃくれ、EJ月光など)
V1を割り逃げした後、V4へ転戦。3MAPでのEMCからちゃくれが攻め込みますが、こちらも攻め手に加わると移動。防衛はロキ無し、MSメインでしたが制圧。いい時間なので割らずに放棄。

B2、V3、V3、V1(21:41〜21:41)

B2が本城で他が派遣先です。V4はWNが来たのでV3へ移動。後半割ったV1がまだ残っていたので最後に駆けつけてこちらも確保。今週は3砦となりました。お疲れさまー。

そういえば昨日は殴りアコプリ祭りでしたね。最近行ってないケド、bijouはどうでしょう?