Gvレポ@3/11

春の訪れを花粉症で感じる今日この頃ー。Gvの方は適当な攻め先の確保と今後の見通しを付けるのが難しいなー、というのが今日の実感です。あの時ああしていれば、と言っても何もできない無力。ぐにょん。

V2(20:08〜20:19)

(防衛:Pro.D/攻め手:EJ月光など)
3MAP〜ER防衛でロキ無し。ERではロキがありませんでしたが単純に火力が痛く一筋縄では行かない印象。Pro.Dはバックアタック狙いなのか3MAPでEMCしこちらに突っ込んできますが、ERに逃げ込んでエンペブレイク→リログ。

V3(20:24〜20:42)

(防衛:ほいお/攻め手:EJ月光、変態、ASなど)
防衛は3MAP-ERでちらほら、妨害の邪魔さは目立ちますが少数。3MAP集合中に他の攻め手が追加となりこれを排除。割ってER防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:ちゃくれ、Melodia、アヒルなど)
ERWP防衛。当初はMelodiaの一部のみでしたがちゃくれが追加されWP決壊→奥階段防衛へ。

劣勢ですが更にアヒルメロ側の増援が到着し手も足も出ず撤退。

V5(20:47〜21:03)

(防衛:かもすぴ/攻め手:ちゃくれ、EJ月光、WNなど)
城主が変態からかもすぴに変わったところで本格的に攻め込みます。が、2MAPのラインで止まり先行していたちゃくれは転戦。

かもすぴはAssa系が多くこちらは攻めきれず。1MAPまで追い返された後、城主が放棄→閃光でブレイク。こちらも放棄。

V4(21:10〜21:23)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:EJ月光、アヒル[一部]、ほいおなど)
3MAPクランク防衛ですが魔法少なめ。押し込むとERに下がりそのまま割って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:桜舞[偵察]など)
ERから3AMPクランクへラインを上げますがまとまった攻め手は無く、放棄。

V2(21:25〜21:30)

(防衛:変態/攻め手:EJ月光など)
3MAPから妨害がありメインはER防衛(?)、全体的に少なめ。

制圧の後、割らずに放棄。

B2、L2、V5、V1(21:31〜22:00)

B2を本城にL2を狙いますが、他所と被ってV5へ移動。最後はV1を狙いますがこちらは果たせず、今週はB2・V5確保となりました。お疲れさまー。