オーラの足音

今シーズンの滑り納めに行こうと思ったものの、今の車だと普通の板が乗らないのでどうしようもない事に気付いた時には手遅れでした。この時期にファンスキーは、ちょっとね。
車を出せる人も丁度いないし、大人しくしています。


久しぶりに狩りへ、という事で色々と連れて行ってもらいました。VAD、古城、廃屋、時計4F・・・組んでくれる方々にはお世話になりっぱなしです。

Gvレポ以外更新する話題が殆どない私にとっては大助かりですが、適度なネタを提供してもらってますし(勝手にネタにしてごめんなさい)。

ペアの立ち回りも、指導者に恵まれた(?)事もあり、何とか古城で生き残れるようになりました。支援さんにしわ寄せが行っているだけな気もしますが、それは禁句です。


元々は知人のAcoを引っ張るためのMagを、40転職させたのが始まりでした。あの頃は90代とか考えもしませんでしたが、残り130Mを切るまでになりました。変態のFさんに急かされている事ですし、ぼちぼち発光を狙おうかなーと。最近のEXPインフレには非対応ですが・・・。