ヘリオンクエスト

スキー板をまともに積めない(ボードも)車も考え物です。去年はキャリアが付く車だったから良かったものの、今年は付かない車なのでそろそろ何とかしないと。当分はファンスキーだけにするかも。



ばっくるでヘリオンクエストが企画される前にHighPriで行って来ました。次はWizで行けばいいしね。

とはいっても流石にソロではアレなので(サンク連打とか考えないよーに)闇鎧を借りてWizさまとペア。ヘリオンはアスム付で耐えながら、後ろからSG連打で押し倒しました。回復剤を積み忘れるという大ボケをしましたが、アスムが切れて1回転がった以外はまぁまぁ行けたなのかな・・・
ナイルローズが倉庫の肥やしになるのは仕方がないトコロ。


ADにくっ付いていったりODで暴れていたりで、Wizは年内にBLvが90になれそうです。落ち着いたらHighPriメインに戻す予定ー。少女の日記の過剰も+5までしかできなかったので、当分は大人しくしてます。後は忘れないうちに、キルハイルクエストをキエルで止めている人orキエル処理を請け負ってくれる人がいましたらご一報。