偏頭痛持ちの災難、臨時、牛。

止まらない時はコーヒーを飲むと良いと教わって以来、今度はカフェイン依存っぽくなってしまいました。
前は不眠症のおまけも付きましたが、とりあえず今は濃いコーヒーを数杯飲んで寝ていれば結構治る感じです。


ROの方はぼちぼちSD4Fで狩ったところ、BLv69の50%を超えました。振り直しには間に合いそうなので一安心。
バサナも食べるようになったからか、JobEXPの上がり方も悪くないような。
ApricotCafeの狩場報告の方で西兄貴を勧められましたが、もうすぐニュマを切る事と、弓兄貴ばかり回ってくるのでパス。

いい加減重ならないようにならないかなーと淡い期待。無理ですかそうですか(´・ω・`)


今日はそのまま落ちましたが、先日は臨時があったら行ってみようかなと思って見に行きました。

アスペが無いのでGH系ペアは無理、ヒール量が足りないのでVIT職は無理、と入れそうなのはほとんど無かったり。
アスペ不要の魔or弓職の方か、アスペ不要でFleeが足りている前衛とのペアに絞っているからか、なかなか見つからないです。


Skillを振りなおしたら、また臨時広場に顔を出してみようと思います。
殴りアコプリ祭りとGv以外でのPTは、もう1年くらい組んでないっぽいので、死なせないか不安ですが・・・
(多分去年の夏の鈍器祭りが最後、祭り以外では相方引退の時)