近くて遠いHighPriへの道


ここの所、LvUpに必要なExp>LvUpによる効率の上昇なので、気分転換も兼ねて狩場探しの旅に出てみました。


60前後、転職追い込みAcoの狩場探し


・GD2F
馬は美味だけどHitが不足、実は南瓜のせいで回復を叩くことが多い。
グールが邪魔、囲まれるとお花畑コースなのでびくびくうろうろ。
Jobは玩具2Fよりやや↑、滞在時間は白ぽ75個で45min弱。


・OD2F
数を捌けないとあんまし美味しくない、殲滅力が無いと骨兄貴の相手だけで終わる。
MB仕様変更で更に行き辛く・・・対人チェインがあってもアスペが無いとイマイチ。
湧かれると痛いし、私は当分行かない予定です(Wizでは良く行くけど)。


・FD4F
レアが期待できるのでやる気上昇、周りを見渡すとやる気低下(´・ω・`)
ソヒーのExpは良くも無く悪くも無く。4Fまで行くのが面倒なので篭るのはパスしました。
本当はフェイも略称はPDになるけどややこしいので表記はFDで。


・PDB2F
Flee足りてませんでした。痛いよぅ・・・
Priになってリカバリを取ってからSDまでの繋ぎには良さそうです。
60台後半〜70代向け?


・炭鉱3F
昔の癖でチョコ鉄石炭その他を全部拾ってしまうので滞在時間短め。
ミストは結構美味しいものの、スケワカのせいかExpはあんまり良くない模様。
INT初期値だとSPが厳しくて、MBを使う回数が少ないからか数も捌けず。
効率狙いで行く狩場じゃないですね(昔Baseで350k/h出した事がありますが)。
個人的事情により感傷的になるのもマイナスポイント(ぇ


今回はExp重視な事もあって、結局玩具2Fに戻ってきました。
結局ここが一番安定するので、このまま転職まで居座る予定です。
という訳でBLv61・JLv44で今日はおしまい。