スタナの良し悪し

今更と言えば今更ですが、スタナの欠点その2が気になったので書き書き。
スタンでタゲが移っちゃうってお話です。ちなみにその1は重さだったりします。



ぐにょぐにょ・・・アイテム欄とかチャットウィンドウまで揺れなくてもいいのに。
マウスカーソルの動きも悪くなって、初めてなった時は新種のVirusかと思って焦りました(苦笑)。
そんなこんなでBJv59・JLv42になりました。オーラ前の追い込みに比べたらぐんぐん育ちますが
それでも上がりにくく感じられる今日この頃。祭り前の転職は諦めた方が良いかも・・・・


そして何か銭ぃが無いなーと思って倉庫を見たらクリブルが異様な量見つかって焦ってみたり。
SD4F監禁時代の癖で、相場↓だと買占めちゃうんだよねぇ・・・