Hi(High?)-Aco的生活。


現在BLb45・JLv32といったトコロ。転生でなくてもここらからぼちぼち上がりにくくなって来る辺りです。
大騒ぎするほど辛いわけではないですが、前回の祭りで「次の時はHiPriで」と
言い切ってしまったのでちょっと焦ってたり。
Skillの方はブレスとIAが10まで上がったので、ニュマセットまではミミズと砂男と遊ぶ予定です。


別アカウントのキャラで引っ張るつもりだったものの、期待していたAssassin
47まで組めない&装備ない・・・という訳で宙ぶらりん。
Sageは既に組めますが、INT60止めで残りを全部VITに振り込んだ(しかもPriで壁して育成)ので
ソロで頑張ってた方が早そうです。
消してDex>Intダンサー辺りにすれば早いんですが、消したくないのでそれもパス。
1Weekチケットが有るので、それで作ってもいいかなーと。


攻撃Skillがある職(剣士、射手とか)ならばSTR先行(射手はDEX)で回復連打で
狩場を背伸びし易いですが、殴りAcoだと補給までのペースが速すぎ+その割に
Expがイマイチなので地道に数を捌いて行くしかなさそうですね。
(背伸びしている方もいますが、特化が無いので私は無理っぽい)
Sageに生まれ変わったMonk志望Aco、Monkの時もSTR=AGIで回復連打で上げてましたが、ちょっと辛い(´・ω・`)


個人的に、2次職になってからのLv上げよりも、2次職への転職は焦る方っぽい。