ずる

起きたら本格的に風邪を引いちゃいました。お店出られませんっ、という訳でRO。
安静にしろと言う突っ込みは受け付けません、悪しからず。
そして旧ドゲビ森でブレスを頂いたAcoさんがステラさんだったと発覚。ありがとうございましたー。



昨日に引き続きフリルドラ広場でぺちぺちミミズ時々砂男でLv上げ。Baseはまだまだ余裕ですが、この辺りでJobがもっと欲しい所。
AssassinGに行きますが、囲まれるとちょっと辛い・・・1砂男=2ミミズなのでイマイチ。
このままミミズで行こうと思いきや、フリルドラC狙い(多分)の機械仕掛けと思しき数人が気になるので狩場探しへ。


Flee150程度で回復が最低30minは持つ所、というと難しく、ドゲビ森に戻ろうかと思ってしまう位です。
ニュマがあれば天津1For玩具2F・・・と思うと耐えられなくなり2PC公平。
殴りアコプリと関係無くなってごめんなさいっ。流石に3account目は・・・と思ったのでAssaで公平する事にしました。



時計爺はスタンを貰うとかなり痛いので触らず、ひたすらカビのみをぺちぺち。
Fleeに余裕があるのでカビ4匹位までは美味しく頂けます。



とりあえずニュマ取るまで、と自分に言い聞かせて今日はここまで。
BLv49、JLv35でニュマまで後3つ位・・・結構長いかも。