転生+昨日のおまけ+ばっくるレポ


祭りも済んだのでさくっと転生。ユミルの動力室で大分迷いましたが。(´・ω・`)
特に予定も無かったのでさくさくLv上げ、現在BLv40、JLv28といったところ。
この調子だと転職(速度減少切って47予定)時には70近くになってるかな?
ちなみに狩場は、Aco転職までバッタ→25までFD1F→旧トゲピ森(現在進行形)という流れ。
ゴブは対人が無いのでパス、目玉焼きは補給悪すぎ、FD2Fは弓骨が痛い、OD1Fは殲滅が遅いので囲まれる、
東兄貴はオバンが痛い、といった具合で未だにトゲビ森。案外美味しいですけどね。



倒した直後は紛らわしいと思うのは私だけ?レクの遺品並に紛らわしくてしょんぼり。


昨日のおまけ


とりあえず対人チェイン作りますね(何


ばっくるレポ

なんかSSもこっちに張らなくても良いかなと思ってたり。
向こうに書きづらい事をこっちに書こうかなとか思ってましたがさておき。



C4攻め(城主あんくま)の時のSSですが、砦入り口WPでこの人数に押さえ込まれてます。
死に戻り組のみとはいえ、数人はいたので処理に手間取ったのは悔しいかも。
逆に言えばまとまって突っ込んでこない限りこの程度で足止め可能って事かな?
(ここに城主の同盟G以外が混ざってたので最初誰が敵で誰が共闘だか解ってなかったかも)



B1前で何故かMob大量発生の図。誰よ枝折ったのは・・・・・
古の枝防衛が思い出されてナンダカナー(今回のとは関係ないですが)。



そしてB1。C4で蹂躙された後に「これはB1しかない」などと冗談で言っていたら
V4メモまでの間にB1に行く事になりました。派遣組が出払ってるせいで
「案外行けるかも」と期待させられる程度の火力。とはいえばっくるでは歯が立ちませんでした。
VSとか蒼クラスだったら面白い事になってたかもしれません(無責任発言)。


何か今日は排除なのか共闘なのか良く判らないことが度々あったような。
Skill振り直しの成果を思う存分発揮できたので個人的には楽しかったですけどね。