夏の終わりに

季節感に乏しい上に夏が嫌いなClarimondeの人ですこんばんは。今日は休みなので呑んだくれてますよふふふf(何
誤字脱字があっても愚痴っても全部気のせいですので、見なかった事にしてあげて下さい、お願いしますー。


一人で呑むと昔のこととか色々思い出してダメですね、余計な事ばかり思い出すし。そっちは省略。
気分転換にROを起動したらそれはそれで色々と昔の頃を思い出して感傷的になってやっぱダメ。
思えばLokiの時も、bijouに来た時も大抵誰かいたし、その後もGに拾ってもらって、そのG解散後も相方さんとかいたんですよ。
野良化してからは半休止→余計な事を考えないようにひたすら狩りでオーラを目指して、転生後はHighPriを目指して一直線、
その後はSkill振り直しの70まで・・・達成してから殆ど狩りをしてません。目標を見失ったというか肩の力が抜けました。
とりあえずJLv40とBLv80(どっちが先か解らないけど)をめざしてぼちぼちやって行きます。


と思ってたらB-Priestさまが更新チェック終了との事。季節の変わり目だし行動を起こすのには良いのかも知れませんね(何
一昔前の考察系サイトのみならいざ知らず、ウチも含めて日記系も多くなった昨今に全サイトチェックは大きな負担になっていたかと思います。
普通にRO日記をつけるのと比較にならないですよね・・・(´・ω・`)
今まで更新お疲れ様でした、これからもROを楽しまれる事を願いつつ挨拶とさせていただきます


・・・って結婚式の挨拶みたい(w
そんなに仲良くなかった人から友人代表挨拶を頼まれると、勝利宣言されてるみたいでムカツク事を思い出したので今日はここまで(ぇ


おまけ

相変わらず臨時広場でうろうろしてます。ニュマないから崑崙を希望されたら・・・とか思うと相変わらず入れませんがっ。
8個下の某職なら拾えるだろう、とか一瞬でも考えちゃって自己嫌悪。無意識に他人を見下してる時があるのかな・・・