諸国漫遊(その3)

今日の放浪は時計とニブルです。
相変わらずTCで遊んでます、sageは連れ歩いていませんが聖水は持参。



時計2F→3F→廃屋へ。2Fは本が倒せるけど手間の割りに不味くてめんどいなーと。
案外3Fは普通に狩りになり、鍵を忘れたので廃屋に突撃してみました。
囲まれると痛い、MBも無ければBdsしてくれる相方もいないし・・・OTLもう1年経つよ・・・



所変わってニブル、時間が良かったのかMEの方はあまり見かけませんでした。
あんまし関係ありませんが、バンジーで行こうとするといつも失敗します。祟られてる?
ニブルのBGM(=LogIn画面のBGM)は個人的に感傷的になりやすいので早々退散。
交通の便が悪いので私はあまり行きませんが、狩場としてはやっぱり良い感じ。


と言った所で久々にHunで狩をしてみました(in OD2F)。
DSで消費になったから、という訳ではありませんが矢の消耗が激しくてショック。
3000本とかすぐに無くなってびっくり。久々だから間隔が・・・・・
Gvでは出番が無くなりましたが、Hunの感覚は好きだったり。