諸国漫遊(その2)

数日振りにSD4Fに行ってみました。
TFチェイン+パワクリでSTR90の時と、TCチェイン+コボでSTR80ちょいの時を比較したりしなかったり。


牛:TF→TCで確殺が11→14へ。1kダメが出なくなるのでちょっと寂しい。
火男:ほぼ変わらず。元が硬いのでCriが良く通る分で通常ダメの低下を相殺。
まる:元々軟らかいので違いを体感できず。どーでもいい。
箱:TCだと明らかに楽。人がいない時は飛ぶから関係ないけど。
(付与があるのでTAに持ち替えという訳にはいかないので)
水ソドメ以上TFチェイン以下って感じかな・・・
案外使い勝手は良いものの専用品には劣るという前評判どおりの結果ですね。
クリアサを見慣れていると手数の少なさからかたまに混ざる通常攻撃がいやに目立つよーな。



素手付与は出来ませんでした。アスペは出来たと思ったけど・・・・・悔しいなぁ。


いい機会なので露天1だけ取ったままになっていた商人のLv上げ。
ソドメを装備できる所まで上げた所でストップ。
まともな武器がないと、ちょっと辛いかも。メマー取ろうかな・・・