Gvレポと告知転載です。

寝休日ってもったいないですよね。遊びに行って体調を崩して、だるだるしてるのも勿体ないですが・・・寒暖の差と湿気が嫌・・・



今週のGvレポをば。今回はPriがやや少な目といった感じの編成でした。今日は当社比120%で働いたので(自称)、SSは少なめです。ちゃんとしたレポはこちら。

V1(20:00〜20:45)

放棄スタート。城主はBFW、攻め手は閃光、強獅子など。FEOHを1、2名見た程度で、ERではEMC直後に落城だった為確認できませんが恐らく放棄だったと思います。早かったし。(ちゃんと見ていた方、間違ってたらフォローお願いします)
閃光が割りますが、ER内EMCから割れて城主はFKへ。攻め手は強獅子、AS→倭、四面、未来など。

回収EMC、抜けの処理もうまく行きしばらく防衛しますが、Evil、FEOH、simple(Melodia、未来はすぐに転戦)などが追加されます。ある程度耐えますが、押し切られて落城。

L3(20:47〜21:00)

城主はBlitz、生殺しで防衛は未来、攻め手は城主などでした。ER前に待機するとリセットが入り、城主は転戦。そのまま割って多少防衛→休憩へ。

L5(21:19〜21:31)

城主はFEOH、攻め手はEscape、倭など。LPは出るけれどもそこから攻めきれない事が過去にありましたが、今回は攻め手が揃っていた事もあり突破からエンペブレイク。そのまま防衛へ。攻め手はEscape、倭など。

抜けの処理が間に合わず、高台へ戻りきれず落城。特定Gに限りませんが、プラチナシールドは結構流行ってるんでしょうか?(少人数でも、Wizにとって目立つだけなのかも)

V4(21:32〜21:43)

城主はAVA、攻め手はFEOH、まるせいなど。攻め手過剰だった事もあり落城し、FEOHが城主へ。しかし放棄でFEOH→和犬→AVAに城主変更。攻め手は眠森、Escapeなどでしたが転戦。(転戦指示直後にV4が割れました)

V3(21:43〜22:00)

城主は夢龍、攻め手はFEOH派遣、眠森など。押し切ってFKでブレイクし防衛開始。攻め手はReactor、夢龍、甘栗など。

一度は落ちますが割り返し、最後は城主側に後衛が少なかった事もあり粘りきれず落城。
途中でメンテが入っていましたが、序盤から最後までロキ欠けやラグなど重い感じでした。要改善です>ガ●ホー

ひさしぶりに(?)AgiWiz&殴りプリ親睦会の告知が出ていましたので、転載しておきます。前はAGIWizさんをよく見かけましたが、転生実装後くらいからあまり見なくなった気がします。もしいましたら是非ー。

AgiWiz&殴りプリ親睦会

開催日 2008年6月6日(金) 夜10時〜
場所   各鯖 プロンテラ旧剣士ギルド前(プロの右下の方)
        ※フェンリル鯖など臨公広場がある場合はその下の伊豆転送カプラ前

*節度は守りましょう。
*残っても泣かない
*誰も来なくても泣かない
*相方ゲットのチャンスかも

AgiWizの人とPT組みたいけど、どんな感じなのかな?
誘って見たいけど、断られそう…
狩場で声を掛けるのもちょっと気が引けるなぁ…

そんなアナタに。

過去の例だと、Wizさんが来ればサフラほか支援地獄、来なければ他の祭りと合流(その時は両手Knight祭り)でした。今回はどうなるんでしょう。