Gvレポ

不快指数の上昇も間近な今日この頃。うーん。



それはそれとして今週のGvレポをばー。今回は閃光・Escapeさんと体験同盟という事でひさしぶりの大人数Gvでした。事前に某所に書かれていたので、不意打ちはなかったはず。そして何故か後衛2のPTL・・・せまさん、SS撮りにくくなるのに。そんな訳でSSが少ないのはせまさんに責任転嫁してさくっと。今回はレポを書く人も多いでしょうし、私は少なめです(手抜き・・・?)。

V2(20:00〜20:20)

当初の城主はFEOHでしたが、放棄だったのかsimpleへ交代。出遅れますが押し切って制圧、防衛に入ります。

演奏が豪華な編成でそのまま防衛。特に攻め手はありませんでしたが、途中で月狼でブレイク→他Gは復帰。暇防衛でしたが、EMCでB4へ移動。

B4(20:20〜20:52)

城主はEE、攻め手は月下、日曜など。そこに加わったので攻め手過剰な感じでした。突入してまもなく、競り負けて城主は日曜へ(既に崩れていました)。その後、月狼で割って防衛に入ります。攻め手はみなぎり、Melodia、アヒルなど。

偵察程度で中々攻めてきませんでしたが、攻め手同士で排除を行っていた模様。

ヒルが転戦し甘栗が追加、そして攻め手同士の潰し合いが続き中々こない突入。

崩されてからはエンペ傍で粘りますが、押し返すのが難しく復帰停止指示が出ます。ここで休憩・偵察。
(偵察中に放棄砦を割ってました。)

V1(21:05〜21:23)

城主は甘栗でしたが防衛はSCなどが55人↑でした。攻め手はアヒルなどでしたが、排除。

EMC回転で突っ込みますが火力が厚く(MBrあったかも)、LPが出てもそこからの展開が進まず、逆突撃→リセット放棄されました。こちらも割って転戦。

L2(21:23〜21:30)

城主は桜、攻め手は倭など。押し込むとイナバ化しますが競り負けて転戦。

B3(21:35〜22:00)

城主はsimple、放棄だったので割らずに防衛開始。攻め手は偵察が時々くる程度、そのままB3確保となりました。私の場合、B3はばっくる以来な気がします・・・


逆毛さんからもらった、21:35ころのSS。偵察中?

無事に確保できてせまさん一安心といったトコロでしょうか。何はともあれ、みなさまお疲れ様でした。