嘘ばっくるレポ

空き家を割るだけだと書く事がない今日この頃。「Blog見てます」って言われてもきっちり排除されるそんなGv(あたりまえです)。何かネタを考えないと本当になにも書く事がないけどどうしよう。



編成はHighPri1、拳聖1(+2PCでPri or Linker)でした。参加予定だったドMの人は、ドM活動で燃え尽きて不参加。
ひよこ教授がしばらくレポお休みという事なのでこっそり戻ろうかなーと思いましたが、私の事をドS扱いしながら排除してきたので絶対もどってやんない、と心に誓って空き家とレース会場をうろうろ。

今回も変態さまの協力により、結構コールを流せてたので良しとします。416さんはV2を確保してたみたいだけど。悔しくないからね!

基本的には空き家巡りがメインで、後半はレース会場を走る感じでした。

純レーサーだと、数名の防衛でも厳しいです・・・LKやAXだとまた違うんだろうケド。

数名〜十数名規模が楽しそうに見えてきました(最近ずっと小規模でGvをしてたからかも)。

そんなところで今日はおしまい。書く事ないしね!