Gvレポ@7/4

エアコンを付けたまま寝たのが原因なのか、喉が痛くなりました。更に口の中を噛むとか・・・。
それはどうでもいいとして、三次職実装前最後のGvでした。人数は開始直後で40人程度と通常より若干少ない印象(何名かお手伝いの方が来られていました)。

N1→N5・N4(20:00〜20:35)

(防衛:月狼.[防衛スタート]/攻め手:なし)
祭り(?)はA地方に集中しているらしく、開始直後から攻め手は無く暇防衛。

腹いせにN5からN3まで割り、N2はJanneと獅子がガチ中だったのでA5へ移動。

A5・A4・A3・A2→A1(20:36〜21:07)

(防衛:[放棄]/攻め手:月狼.)
Aは全体的に重め。A5からA2まで空き家を順番に割り、最後にA1[アヒル/月下/かもすぴ/EE/SC]に混ざります。

確保の都合もあり、A1はバリケード2前で10min程度暴れたのみでした。

N1(21:07〜・・・)

(防衛:ちゃくれ→月狼./攻め手:ちゃくれ)

WP防衛でしたが突破。守護石から順番に壊して行き、割って防衛に入ります。ちゃくれも攻めてきますが、こちらが守護石にラインを作った所で転戦。


A3→A4・A5(21:32〜21:43)

(防衛:かもすぴ/攻め手:月狼.など)
前半に割ったA3が残っていたので、N1に攻め手が来た場合は放棄する予定で派遣。ライン構築前にかもすぴが数人で割った為、こちらの派遣が割り返して防衛。数min防衛しますが、SC全軍がA3に来たところでA4・A5を偵察。偵察が頻繁に来るようになったので、SE2砦は諦めてN1+FE狙いへと変更。

N1(・・・〜22:00)

(防衛:月狼./攻め手:なし)
砦前でメモは取られましたが攻め手は無く、FEを中心に偵察を出します。

V4(21:48〜22:00)

(防衛:simple[放棄]→月狼./攻め手:青空など)

空家のERを守って生殺し防衛に入ります。chaserが潜伏しますが処理し、その後は安定防衛。

L1(21:53〜22:00)

(防衛:たなべ→月狼./攻め手:Janne)
半ばレース会場だった(L1派遣組の方、違ってたら教えて下さい)所を前衛とN1居残り組で押しかけました。

Janneがまとまって攻めてきますが、残り1minでEMCし守りきって今週はN1・V4・L1の3砦を確保しました。お疲れ様ー。