Gvレポ@6/27

開始直前はHighWiz不足が懸念されましたが、皆さんのご協力もあり何とか間に合って通常編成(2PC込みで50人弱)となりました。

A4(20:13〜21:00)

(防衛:割り箸[放棄]→月狼./攻め手:こねこ)

思うような規模の防衛砦がなく、攻め先バリケードが残っていた放棄砦を割って防衛開始。

2、3回で石2方面に抜けられたので石1でEMCし抵抗しますが、数度の押し引きの末に割られてバリケード2に後退。バリケード2では数度のバリケード越えEMCに耐えますが、処理が追いつかなくなった所でバリケード3に下がります。バリケード3でも防衛しますが、2よりやや不活発な印象。そうこうしているうちに21:00となったので撤退。攻め手優勢は間違いなさそうですが、場面場面ではそこそこ善戦してたのかなと思います。

N4(21:05〜21:15)

(防衛:アヒル[放棄]→月狼./攻め手:アヒル[偵察])
空家を割って防衛。WPで守りますが、10min経過時点でN1へ移動。

N1(21:16〜22:00)

(防衛:Espe.[放棄]→月狼./攻め手:)
引越し先も放棄砦ですが、同じようにバリケードを壊してWPで防衛。

最後に潰されるのを恐れて、本体の移動は遅め。

L2(21:30〜22:00)

(防衛:[少人数防衛or放棄]→月狼./攻め手:アヒル[派遣の一部])
派遣組で制圧後、他の砦を確認した後にL2へ移動。

ヒル派遣の一部が到着したので3砦目は断念しますが、攻め手も最後は諦めたのか殆ど来ない状態。

今週はN1・L2の確保となりました。そろそろUpdateの話もありますが、公私共にどたばたしている上、三次職の話も微妙な話題しか聞こえてこないのでどうしようかなーといった感じです。