Gvレポ@6/12

2PC込みで開始30人ほどのスタート。最近は開始時の集まりに不安になりますが、中盤には結構な人数になっているので一安心。但し編成ムラは避けられず、今回はStasisの使用は少なめ。

V4(20:13〜20:35)

(防衛:変態→EJ月光/攻め手:かもすぴ、SCなど)
他の攻め手がない所を狙ってV4へ。ER防衛で地獄の歌での足止めがありましたが制圧の後、ブレイク。防衛に入るとかもすぴとSCが到着。かもすぴが数度ERに突入してきましたが、その後は2MAPで潰し合いに。

放置されたのでちょっかいを出しに行きますが、逆に追い立てられERを制圧されたところで転戦。

V3(20:39〜21:15)

(防衛:HonkyTonky[放棄?]→EJ月光/攻め手:かもすぴ)
栄枯や変体が数名でやりあっていましたが、ERは空だったので割って防衛。かもすぴがER前に集結したためERWPで迎え撃ちます。Stasisでラインが崩れ、ER内EMCから巻き返しを狙いますが崩壊。

(防衛:かもすぴ/攻め手:EJ月光)
攻守交替。かもすぴはお得意の3MAP入り口防衛。

3MAP中ごろまでは何度か進みますが、相手の中衛にかき回され苦戦。攻め続けますが一定以上進めず転戦。

V4→V3(20:15〜21:32)

(防衛:EJ月光→ちゃくれ/攻め手:EJ月光など)
V4はちゃくれ旗でしたが放棄だったので軽く3MAP防衛。攻め手は栄枯、もーみんなどでしたが処理→V3へ移動。

V3は一旦割ってからちゃくれを追ってV2へ移動しようとしたところ、向こうがV3に来て指揮・連絡が若干混乱。

一度城主をちゃくれに交代してから攻め直し、いい時間になったので割り逃げ。

B2・V4ほか(21:35〜21:32)

(防衛:EJ月光→ちゃくれ/攻め手:EJ月光など)
空きor少人数の所を生殺して本城→派遣という最近のパターンに則りB2を確保。B2偵察ばかりで本体は栄枯くらいと平和でした。
そんな訳で今週はB2・V4確保となりました。お疲れ様ー。