Gvレポ@6/26

今日のテーマは責め攻め(by指揮)とのこと。にあわなーい、と思いますがある種の弱点なので何とかしないとね。ちなみにレポを更新している時点でビールを2本開けているので、内容は結構いい加減かもしれません。これでは月狼Masterを責められませんね。ふふふ。

V3(20:10〜20:52)

(防衛:かもすぴ[放棄]→EJ月光/攻め手:ちゃくれ、桜舞→あかねなど)
V1(城主:AS)を狙いますが放棄され、V3に移動するとこちらも放棄。割って防衛を開始します。初期のラインはERWP、決壊時はER奥階段というパターン。

ちゃくれを中心に攻め手が集まりますが、ERラインは維持。10min程度守るとちゃくれは撤退。
少し経ってあかねが登場。一時はエンペを叩かれますが、後ろからEMCし再制圧。攻め手が途絶えた時に偵察に出ますが、V4(城主:ちゃくれ、攻め手:桜舞、AS、あかね)に集中。

V2(20:52〜21:23)

(防衛:AS/攻め手:桜舞、EJ月光など)
V4から移動したASが割り、桜舞が先行。桜舞を排除しWP前に集まりますが、中は空っぽになっていて軽くショックを受けます。

(防衛:EJ月光/攻め手:あかね、AS、Sos、ちゃくれなど)
再び防衛する役回り。3MAPではあかねとASが排除合戦を繰り広げますが混戦気味、その後も攻め手が入れ替わりつつも防衛続行。

何度かER内が荒らされるものの、3MAPが安定しないため防衛側に有利に働き、いい時間まで守って放棄。

B2、V5、C4(21:25〜22:00)

B2を確保し2砦目にV5を確保。今回は派遣先確保が上手く行き、早々とC偵察が入ります。Cも最後は大手の草刈場になりますが、10人↑で守っていたC4をEMCからの展開で確保し今週は3砦となりました。お疲れ様ー。

結局防衛主体で、ほとんど攻められませんでした。関係各位の日頃の行いですね。