Gvレポ

いつも通り、今週のばっくるGvレポをばー。最近は大人しく防衛は位置に付かない、大事な事を忘れるとすっかりボケてるので内容は怪しいです・・・。いつもの様に、間違いなどはフォローお願いします。

N5、N1(20:00〜21:17)

N5:城主は月下、攻め手は倭など・・・でしたがN1へ移動。N1:城主は倭、WPでAshが防衛中という事でしたが、こちらが中でEMCをした時には移動後でした。放棄砦で他の攻め手もなく、順当に進んで防衛。偵察によると守ってる砦が少なかった模様。

しばらく暇防衛でしたが、EE、GK、青空が到着し交戦開始。放置していた石1を破壊の後、石2へ到着。(攻め手は一部非共闘だった様に見えました。)

石は両方とも割られますが、攻め手はバックアタックを警戒してバリケードを崩しきれない感じでした。途中で3者は移動し、代わりに月下が到着。

こちらは石2防衛で一時は後衛地帯を荒らされますが、水場周辺までラインを上げてしばらく守ったところで放棄。休憩へ。

月下は人数減ったor全軍じゃなかったのかな?(あくまでそう感じただけで根拠はないですが・・・。)

N4、L2、L1(21:30〜22:00)

城主はCF、攻め手は栄枯など。防衛はありましたが処理しながら進軍し、FKで割って防衛へ。攻め手は甘栗などでしたが、偵察のついでに石を破壊して帰って行きました。その後はL2へ派遣。無糖で防衛中でしたが処理、L1も狙いますが3砦は叶わず今週はN4・L2確保となりました。皆さん、おつかれさまでした。