鈍器祭りとか

ここ最近Gvと鈍器祭り、殴りアコプリ祭りレポしか更新していないのですっかり「殴りPriサイト」と言えなくなってきた今日この頃・・・単にRO自体をやっていないというだけでなく、パターン化しちゃってるから特に更新するほどの出来事が少ないのも理由です。そろそろ何かやらかそうかしらん。


今週の鈍器祭り1次会は亀Dでした。亀将軍には最初と最後に会いましたが、最後の方は結構被害が大きかったり。それでも全滅せずに何とか処理できたあたりは流石鈍器祭り。まともな準備をしていかないと、アスムをしていても自ヒールだけではまともに耐えられる気がしませんでした。バジリカをひそかに狙ってましたが、聖水を忘れるというミスで何事もなかったかのように死亡。それでもまめに共闘を入れていたのでEXP的にはプラスになりました(祭りでEXP気にする方がアレだけど)。

2次会はごつミノへ。毎回行くたびに「いつかはソロで」と思うもののその後断念するというパターンが私の中で出来上がってます(爆)。ごつミノ(取り巻き付)が1セットならそのまま処理できそうですが、湧きの良さが売りな場所だけに、周囲のお邪魔になりそうなのでやっぱり無理かなーと。範囲攻撃なしではちょっと、ね。それでもいつかは挑戦しておきたいですね、牛まみれになってここまでLvを上げてきたので。


解散後はプロ南でテロがあったっぽい。何か久しぶりです、こういうの。

ゴスを殴る機会があったものの、お約束のように飛ばれて終了。