鈍器祭り

先週末は車を取りに帰省していたのでGvには不参加でした。っていうかRO自体してなかったり。親戚に車屋さんがいると安くしてもらえる半面、適当な在庫があるとそれを押し付けられたり、無理矢理下取りに取られたりします。雪で困らなくて小さめのやつがいいなーと言ってたのに、正反対のが納車されました。絶対まわりの人に勘違いされそう・・・。


鈍器祭りの方は1次会は崑崙、2次会はジュピロスでした。

今日は蛇さまと遭遇。死者を出しながらも無事に帰って来れました。

ジュピロスは2Fに行くところの踊り場でMH。

なんとか切り抜けて2Fに行くとこんな感じ。これだけの数をさばける人にとっては、湧きも良くて良い所なんじゃないでしょうか。あいかわらず支援装備を持って行きませんでしたが、餅の残りをちょっと積んだので多少は救われた感じ。ジュピロス自体多人数PT向け、Gイベントや祭り向けな感じもします(当然60代↓へのフォローは要るでしょうけど、あまりぬるくても暇人が出るしね)。機会があったら祭り以外でもPTを組みたいなーと思う花の素INT1桁台。


久々につないだら、ここにある様な大問題になってたとは露知らず。公式にも告知された位ですからご存知でしょうけど、気になる人は要チェック。FWソフトを入れておけば防げるのかもしれないけど、かなり重くなるんだよね・・・。BOTも対策前並に戻ってきたし、BOT対策だから許せていた重さも、今となってはただ重いだけって感じです。何とかならないかな、本当。