Gvレポなど。

季節の変わり目には体調に注意〜と過去に何度か書いた気がしますが、一番気をつけないといけないのは私自身でしたOTL他人を注意する前に自分を何とかしなさいと思いますが、自分用に書いてるんだよ、きっと。解ってて風邪を引くのは馬鹿らしいですが・・・。
そんな感じで今週のGvレポをば。

L2(20:00〜20:32)

開始直後に攻め込むも放棄だったので、割って防衛開始。攻め手は黄昏など。

3MAPへ妨害に出るもLP有、ERWP周辺の防衛は崩され高台に追い込まれますが、エンペ間際から1度押し返します。

高台を確保しラインを戻しますが、その状態で守りきれず最終的にはポタ停止。装備破壊が多かったらしく(コート切れ?)、お互いに凍結がちらほら。

C4(20:39〜21:05)

城主は月下、ロキ・前衛なしで20人前後の防衛でしたが、放棄転戦前だったらしくERに入った時は既に無人でした。

無糖など数名が攻め手にいましたが、排除の後に防衛開始。偵察が若干数来たものの、基本的には暇防衛だったので放棄。

L5(21:15〜21:25)

城主は月下、攻め手は黄昏、あひる、ほけけなど。ER前集合時点で既に攻め手過多な感じでした。

競り勝ちますが、状況から放棄。

L2(21:38〜22:00)

城主は風鈴、他の攻め手は無し。防衛の方はロキに献身有、30人前後との事。

WP周辺を崩すと生殺しを解除され、再度攻め直しになりますが割って防衛開始。レーサー及び偵察が少し来ましたが、まとまった攻め手はなく無事に確保となりました。


最近はレポの更新が遅いのかなーと自分で思っています。SS直しとかぼんやりとか会議とかが理由だったり。