Gvレポ+HighWiz97歳

3連休の中日(「ちゅうにち」じゃないですよ?)ですがGvレポをばー。おやすみの人もいたのでPri、Champ、Bardがやや少なめでした。

V1(20:00〜20:19)

城主はBFW、放棄だったので割って防衛開始。その際にばったより宣戦布告をいただきました。一度はロキを止められるも、立て直して防衛続行。攻め手はばった以外にN4V、甘栗など。15minほど防衛していましたが、抜けの処理が間に合わずに落城。

城主は甘栗、攻め手は倭、ばった、ほけけなど多数。落ちたところでL4へ転戦。

L5(20:19〜20:55)

L4の予定でしたが、1対1の勝負中だったのでL5へ。城主はSCでしたが放置だったので、割って防衛。攻め手はばった、BFWなど。単体では抜けられますが、処理はこなして防衛続行。途中からN4Vが追加。

最後はN4Vに割られ、カウンターを狙いますが放棄だったので休憩。

V4(21:10〜21:15)

城主は焔帝、攻め手はSeaside、風鈴、GKなど。

ERWP周辺を崩し、内部でEMCに成功しますが競り負け。攻め手が増えたのでV1へ転戦。

V1(21:16〜21:36)

城主はN4V、他の攻め手は無し。ロキ内の火力が高い感じでした(恐らく魔法メイン?)。

易々とは崩させてもらえませんでしたが、死に戻り中に素敵な前衛の人が割ったようです(詳しい人よろしくー)。その後は防衛、攻め手は甘栗など。崩された後、EMCからラインを直しきれず落城。

C2(21:36〜22:00)

城主は四面、城主を排除して防衛スタート。

まとまった攻め手は無かったので派遣を出しますが、残念ながら2砦は逃しました。みなさんお疲れ様でしたー。

HighWizが97になりskillを変更したのでSCを直したまではよかったものの、それを忘れてのミスがあってちょっとしょんぼり。

<今日のおまけ>

色々あったようです。無理はしないでね。





こっちの人は元気なようです・・・。よって遠慮なく生贄に。