Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回から旗がなくなったのですっきり。

V4(20:00〜20:10)

城主はTFoF。空き家だったので割って防衛開始。

攻め手にBFWなどが到着し、死に戻りからBC待機指示が出て転戦。

V3(20;10〜20:20)

城主はSC、攻め手はN4V、Espeなど。前者とは排除合戦、後者とは基本的に共闘。

城主そっちのけの平地戦が楽しかったですが、埒が明かずに転戦。

L3(20:22〜20:24)

倭ひるが紅白戦中だったので移動。

V1(20:24〜20:31)

城主はMelodia、攻め手はSC、Espeなど。

ロキ2枚で堅守。C5へ転戦。

C5(20:32〜21:16)

城主は栄枯、他の攻め手は無く、防衛箇所はERでした。そのまま割って防衛開始。攻め手はBFW、FFなど。当初は3MAPWP付近で防衛していましたが、前衛数人に抜けられたのでエンペ横でEMC。そこから立て直してER前まで追い返します。その後防衛を続けますが、回収EMCと敵の突撃と重なりエンペに取り付かれ落城。
黄昏は転戦だったのか、少人数の防衛?だったので処理して再度防衛開始。攻め手はTFoF、桜舞、月光FEなど。3MAPWP周辺が崩れたのでERでEMC。

最後はERWP周辺にLPが敷き詰められ、そのまま押し込まれて落城。

L3(21:28〜21:48)

城主は・・・どこだったっけ。後で時系列を参考に確認します。旗がなくなって誤クリックが避けられるのはいいケド、城主に悩んだり攻め手に旗を触らせたりできないのが難点です。しばらくは偵察のみ、21:40くらいからSeasideが登場。お帰りいただくと今度はSCの派遣(20くらい)が到着。少し守った所でリログ転戦。

V3(21:49〜22:00)

城主はTFoF、城主を排除しそのまま防衛開始。偵察などがありましたが、残り3minくらいで割って今回はV3確保となりました。お疲れ様でした。


ばっくるMaster、今度はINT極だそうです。フルフラットじゃないので裏切られた思いでしたが、INT極HLを狙うとか狙わないとか。