Gvレポ・・・?

開始直前からプロが落ちていましたが、Gvは大丈夫だったみたいです(影響はありましたが)。そんな感じで今週のGvレポをばー。

A3(20:00〜20:55)

防衛スタート、攻め手はEE、月下、N4V(+偵察いろいろ)など。

守護石1を割られた後、メインのラインで粘りますが、EMCを許すなどもあり落城。

割ったN4Vが放棄だったので、こちらで割りなおして防衛開始。攻め手はEE、N4Vなど。(N4VはEEを排除して1:1がしたかった?らしいです) 割りなおした時点でしっかりした防衛体勢に入れず、攻守入り乱れて乱戦の様相でした。

徐々に押されていき、最後はエンペを生殺しされた後に落城。状況の把握とラインの構築が地味に大変な感じでした(私が鈍いだけかもしれませんが・・・)。

B2(21:10〜22:00)

放置気味のレース会場。確保用に制圧します。派遣組はN2へ移動。

B2は最後に月下の派遣が来ますが排除し、無事確保できました。

N2(21:32〜21:50)

城主はAS、攻め手は桜、LKGなど。人数差からか厳しい印象だったので転戦。

C2、V5(21:50〜22:00)

派遣確保砦探しに回ります。C2はアヒルが防衛中だったので転戦。V5の城主は眠森でしたが、間に合わず時間切れ。お疲れ様でした。

SEが来てからレポが書きにくい気がします。SE砦だと平地戦が主体で更に砦内の位置関係がぱっと出てこないと書けないからかなーと思ってます。どうなんだろ・・・