Gvレポ

胃腸の調子が悪いですが、今週のGvレポをばー。別に変なものを食べた訳じゃないですよ?

V4(20:04〜20:27)

城主はおヴぁ、放棄で他の攻め手も無く、割って防衛開始。攻め手はASH、ひよこなど。平地戦の練習をしながら防衛でしたが、私は死に戻って復帰できずにいたので中の様子はノーコメント。何かあればフォローをお願いします。

EMCで戻り少したったところで、抜けたASHの前衛にエンペタッチを許し落城。その後割ったASHは放棄、こちらも割って放棄。

C2(20:29〜20:46)

城主は月下、他の攻め手はASHの偵察など。割って防衛開始。

攻め手は無糖が10人前後、しばらく防衛したところで攻め手が途絶えたのでMasterのみ移動→EMCで転戦。

L2(20:47〜20:57)

城主は月下、攻め手は途中から甘栗、黄昏など。当初から突破狙いでしたが、抜けEMCに成功し高台に追い込みます。しかしそこから踏み込めず、攻め手に甘栗などが追加。

最後は競り負けた所で停止指示が出て撤退。

V3(20:57〜21:06)

城主は倭、攻め手はSCなど。

SCの突入に続き、エンペ脇でのEMCに成功しますが競り負け。ここで休憩に入ります。

C3(21:16〜21:42)

城主はこねこ、攻め手はFEOHなど。他の攻め手を排除の後、ER内へ進みます。

妨害組に荒らされ続けますが、中央の橋まで押し込んだところで城主側に撤退指示が出た模様。防衛に入りますが攻め手はばったなどの偵察のみ。少し守って放棄・V4へ転戦。

V4(21:42〜21:57)

城主はAsh、他の攻め手は無し。

各個撃破される事が多く攻めきれないまま転戦。平地(+中衛メインの防衛の相手)は面白いけど慣れないと難しいですね・・・。

V5(21:57〜22:00)

城主はNPNG、最後はレースにかけますが、ER内EMC直後に時間切れでした。おつかれさまー。

ヘンタイの人のお手伝いでひさしぶりにHighPriでSD4Fに行きましたが、私自身つくづく支援に向かないなと実感してみたり。
HighWizのオーラまでは浮気しないつもりですが(いつまでだろう)、その後にHighPriを上げるのはどうしよう。間が開きすぎて狩場選定からしないと危ないですね(今のSD4Fに戻るかどうかから考えないと)。Sniとのペア前提で支援っぽくskillを取り直すことも考えてはありますが、statusの方もINT少なめだし文字通りの劣化支援になりそう。むーん。